Rose

#

奥田バラ園の薔薇の品種による違い

Rose1

渋みと柔らかな薔薇の香り

181023_rose_1.jpg

 

Rose2

クッキリとした薔薇の香り、渋みが少ない

181023_rose_2.jpg

 

Rose3

薔薇や香草の香り、酸味の後に渋みを感じる

181023_rose_3.jpg

 

Rose4

柔らかな香り、しっかりとした渋み

181025_rose_4.jpg

 

Rose5

フローラルな香り、ほのかな甘みと渋み

181025_rose_5.jpg

 

Rose6

香りは殆ど感じられない、リンゴの皮の様な食感と味

181025_rose_6.jpg

 

Rose7

草木の香り、微かな甘みとしっかりとした渋みと繊維質な質感

181025_rose_7.jpg

 

アニス、薬剤の様な香り、しっかりとした渋みと繊維質な食感

181025_rose_8.jpg

 

Rose7

淡い香りと、苦味と硬く繊維質な質感

181025_rose_9.jpg

 

Rose8

淡く甘い香り、パリッとした硬い質感、強い渋み

181025_rose_10.jpg

 

Rose8

淡い香り、水分を感じる質感とかなり強い渋み

181025_rose_11.jpg

 

Rose9

薬剤の様な香り、水分を感じる質感と渋み

181025_rose_12.jpg

 

Rose10

柔らかな薔薇の香り、渋み

181025_rose_13.jpg

 

Rose11

柔らかなハイビスカスの香り、水分を感じる質感と渋み

181025_rose_14.jpg

 

Rose11

フローラルな香り、柔らかな質感と軽い渋み

181025_rose_15.jpg

 

Rose12

濃いバラの香りと香草のニュアンス、歯切れの良い肉質と軽い渋み

181025_rose_16.jpg

 

Rose13

淡い香りと強い渋み

181025_rose_17.jpg

 

Rose14

鮮烈な渋み

181025_rose_18.jpg